雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社とお客様との窓口となっていただき、お客様の課題解決のためのお手伝いをする仕事をお任せします!<仕事内容>◆既存・新規セールス◆見積もり・プレゼン資料作成◆現場立ち合い等※OJT(先輩との同行営業)で研修を行います。※貿易(国際物流)の勉強をしてきた方、これから勉強をしたい方 に最適な職場です!※テレワークも積極的に取り入れた職場環境です。*仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3丁目7番9号太陽生命名古屋第二ビル9階 |
賃金 | 191,200円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆就業場所は久屋大通駅から徒歩3分!アクセス良好の環境です。◇お仕事はOJTを通して先輩社員が丁寧に教えます!◆応募書類は、本社(京都府)の人事総務グループ宛(ksaーsaiyou@ksa.co.jp)までメールでご送付ください。◇面接は就業場所(名古屋営業所)またはオンラインで行います。(別途ご相談させていただきます。)◆書類選考を通過した方には、カジュアル面談を実施します。その後の面接回数は2回となります。◇公共交通機関による通勤のみ可。※在宅勤務について*在宅勤務は可能と判断してからの開始です。出社 |
その他の条件で検索する